七夕笹飾り付け&ひまわりの芽がでたよ!☆たんぽぽ組☆

今日は笹飾りの続きをしました。織姫と彦星が見たら喜ぶかな?!願い事が叶うかな?!と、期待を膨らませながら飾ることができました! そして、6月29日(火)に蒔いたひまわりの芽がでてきました。みんなで観察しました!7月3日の様子↓ 7月5日(月)の様子↓日に日に大きくなっていくひまわりです! 今日のお当番さんはこのお友だちでした!今日もおはようブックを配ってくれたり、挨拶をしてくれたりと頑張ってくれました!
明日は七夕集会があるので、プールはありません。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA