久しぶりに外に出てみると・・・☆年長☆

午後は久しぶりに戸外に出ることができました。久しぶりに外に出てみると、野菜畑の草がボーボーに(+o+)みんなで草むしり☆園庭を見て見るとあちこち草が・・・(^_^;)みんなで草むしりをし、こんなにたくさんきれいにすることができました♪みんなありがとう!! そのあとは久しぶりの戸外遊びを楽しみました(^_^)! 今日も なすを収穫できました☆ ※スポーツクラブに参加している方へお知らせです!スポーツクラブのお友だちは朝から幼体連の服に着替える子もいたのですが、最近は朝から蒸し暑く、汗だくになってしまうため、朝は幼稚園の運動着または白Tシャツに着替えていただきたいと思います。降園前にスポーツクラブの服に着替えた方が良いと思いますので、準備をよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA