運動教室&月刊誌観察☆年中☆

今日は、運動教室がありました!跳び箱は、跳び方の基礎を確認しながらいつもより低い段で行いました。鉄棒は、逆上がりを教えてもらいました!台を使って、出来たらレベルを上げて低い台で行う練習でした。短時間の間で、どんどん低い台にレベルアップしていて驚きました\(◎o◎)/!既に一人で出来る子は、高い鉄棒でどんどん練習していました。 運動教室の後は、7月の月刊誌を読みました。夏野菜カレーのページでは、「美味しそうだからお腹すいちゃったよ~」と言っている子もいました♪シールでは、七夕にちなんできれいな笹飾りを作ることができました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA