川遊び探検に行ったよ(*^_^*)☆年長☆

今日は朝から大雨・・・行けないか・・・と朝からみんな心配していました。ですが天気の神様はみんなの見方でした!!雨が上がり、空が明るくなってきたので、急遽行けることに☆彡足だけの水遊びとはなりましたが、みんなで思い切り水遊びを楽しむことができました♪水の冷たさや、不思議な形の石、水車・・・など色々な発見があった川遊び探検でした!(^^)!とにかく行けて良かったですね!!運転手さんもお手伝いに駆けつけてくれました。ありがとうございました♪ お遊戯室の雑巾がけも頑張りましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA