戸外遊び&8月の本を見る☆たんぽぽ組☆

今日はとても暑かったですね(^_^;)。子どもたちは戸外遊びが大好き!暑さに負けず元気に遊んでいました!! プール入りたいな・・・ 先日の泥遊びの山を登ったり下りたり! 8月の本は、夏ならではの内容でした。本日持ち帰りましたので、ご家庭で楽しんでください! 今日のお当番さんはこのお友だちでした!ちょっぴり緊張気味でしたが、しっかりと挨拶をしてくれました!
そしてひまわり!先週は雨続きで、なかなか太陽を浴びることができなかったひまわりでしたが、今週は晴れ続きでだんだん元気になってきました!来週月曜日に持ち帰りますので、ご家庭でひまわりの生長を楽しんでほしいと思います! 最後に、先日作ったたこの壁面です!子どもたちが好きなところに貼りました。上や横からもたこさん登場で、楽しい作品になりました! 来週月曜日は、みんなで大掃除をします!下駄箱やロッカー、おもちゃなどをみんなで力を合わせてピカピカにしたいと思います!

来週は、オムツ交換用のバスタオルは必要ありません。また、オムツですが、最終日分を残してすべて月曜日に持ち帰りますので、預かり保育を利用する方は、改めてご持参ください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA