川遊び探検☆年中☆

今日は朝からとってもいい天気!ということで、みんなが心待ちにしていた川遊び探検に行ってきました(^_^)水着だったので、子どもたちは全力で川遊びを満喫することができました。初めは「冷たーい!!」という叫び声も聞こえてきましたが、とっても気持ちよさそうに遊んでいました♪いろいろな形や大きさの石、カエルやおたまじゃくしなど、たくさんの発見があった川遊び探検でした!バスの運転手さんも、お手伝いとして子どもたちと一緒に遊んでくれました。ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA