大掃除&英語で遊ぼう!☆年少☆

今日は、終業式前日!!1学期使ったお部屋やおもちゃなどみんなできれいにお掃除しました。雑巾の使い方も上手で一生懸命お掃除していました。みんなが大好きなままごと・ブロックなどおもちゃも一つひとつ丁寧に拭いてくれました(^O^)みんなで力を合わせてとってもきれいになりました。給食の後は最後に床の雑巾がけをしました。とっても上手に雑巾がけができるようになりました。午後は、英語で遊ぼう~!1学期に英語教室・ALT英語教室で教えていただいた英語の復習をしました!!バナナチャンツや7カウントの曲は大好きでよく覚えていました。2学期の色々な英語を教えてもらおうね(^O^) ※明日は、1学期終業式です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA