1学期最終日!!枝豆収穫&集団遊び☆年少☆

今日は1学期の終業式でした。入園してあっという間に4ヶ月がたってしまいました。何でもがんばる年少さん!色々なことができるようになりすごくお兄さんお姉さんになったように思います。今日は、みんなで育てていた枝豆を収穫しました(^^)そして塩ゆでをしてお昼にいただきました。いい実がなりおいしくいただきました。みんな「おいしいね~。みんなで作るとおいしいね~」と大喜びでした。ご家庭に持ち帰った枝豆はいかがでしょうか?ご家庭でもおいしく食べていただけるとうれしいです>^^<そして、今日は1学期最終日!みんなで楽しもうとイス取りゲームと爆弾ゲームをしました。ルールもよくわかりみんなで楽しい時間を過ごしました。1学期、大変お世話になりました。たくさんのご理解ご協力に感謝しております。ありがとうございました!(^^)!暑い暑い夏休みになりそうです。体調、そしてケガには十分気を付けてお過ごしください。8/31(火)2学期始業式に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています>^_^<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA