運動教室&和太鼓練習☆年中☆

今日は、2学期最初の運動教室として、実態調査をしました。マット運動の「前回り」「後ろ回り」「側転」そして、鉄棒の「前回り」「足抜き尻抜き回り」「逆上がり」という内容でした。ほとんどの子が上達していて関口先生からも「みんな、進級当初より出来るようになっているね!」と褒めてもらいました。また、運動教室に取り組む姿勢にも成長を感じ心も体も一回り大きくなったように感じました!(^^)!                      午後は、久しぶりに和太鼓の練習をしました。みんな1学期に覚えたことを忘れていなくて感心しました!!今日は遊戯室で行いましたが、これからは天気のいい日はどんどん園庭で行っていきたいと思います。 <運動教室> <和太鼓>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA