廊下壁面製作&運動発表会の練習☆年少☆

今日は廊下壁面製作で「どんぐり」を作りました。先生が作ったどんぐりを見せると「お友だち作りたい!」とみんな製作が楽しみに(^_^)どんぐりの帽子にクレパスで模様を描き、その上に茶色の絵の具を塗り、「はじき絵」をしました♪初めて自分の筆を使って塗ることをとても喜んでいました(^○^)できあがったどんぐりを見て「いっぱいお友だちできたね♪」と嬉しそうな子どもたちでした!午後は運動発表会の練習で遊戯をしました!初めてでしたがみんなノリノリで楽しんでいました!
今日もお友だちが夏のカレンダーの発表をしてくれました(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA