運動発表会の練習☆年長☆

今日は1コマ目で幼稚園説明会の練習をしました!その様子をちょっとだけお見せします!(^^)! 代表6名がそれぞれできるようになったことを発表してくれる予定です☆ そのあとは組体操の練習!! 今日はお遊戯室で素早く準備をする練習と、入場の練習をしました。 そのあとはお部屋に戻って手話ソング☆「ありがとうの花」を練習しました。 そのあとは年中さんのリレーを見学させていただきました☆年中さんに刺激を受けて「ご飯を食べたら頑張ろう!!」と午後戸外に出た瞬間、雨がパラパラ・・・ ちょっとだけあまやどり。みんなの願いが通じたのかすぐに止んだので練習開始!!一生懸命頑張りました!! リレーもしましたよ~☆ ※運動着の短パンのゴムの確認をお願いします。走ると落ちてきてしまう子がいます(^^;)また、靴のサイズを確認しましょう。大きすぎる靴は危険です。自分の足にピッタリなサイズの靴を履いてきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA