旗作り☆たんぽぽ組☆

今日は旗作りで自分の顔を描きました。満3歳児さんはすべてクレパスの活動で、顔を塗り、目や鼻、口、髪の毛を自分で描きました。“決められた色ですべて自分で描く”ということに挑戦したのですが、初めてにしては上手に描けたのではないでしょうか?!後日また挑戦してみたいと思います!製作中の写真がなくて申し訳ありません<m(__)m>。 満2歳児さんは目や鼻、口はシールを貼り髪の毛はクレパスで描きました。目や鼻、口の位置を先生に教えてもらいながら一生懸命貼りました!髪の毛もきちんと生えてます!(笑) 今週もお世話になりました。鼻水や咳をしている子がいましたので、土日はゆっくり休んでください!来週火曜日もかけっこ、遊戯をします!元気に来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA