ぬりえ&運動発表会の練習☆年少☆

今日は、運動発表会の前日ですがあいにくの天気で戸外で練習ができませんでした(>_<)朝の活動の後は、月刊誌のぬりえをしました。今回のぬりえは「運動会」。みんな明日の運動発表会を楽しみにしながらぬりえを楽しみました。ぬりえの後は、運動発表会の練習を遊戯室で行いました(^^♪練習の後はみんなで「がんばるぞ~おー!!」と気合いを入れました。明日は、いよいよ本番です!!子どもたちはお家の方に見ていただくことを「どきどきする~」「わくわくする~」と話していました。みんな楽しみしているようでした。お子さんに声をかけたい気持ちはとても分かりますが、ぜひあたたかく見守っていただけるとありがたいです。ご理解ご協力をよろしくお願いします。みんなで楽しい運動発表会にしたいと思います。明日、よろしくお願いします(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA