カタカナ&運動発表会の練習ラスト☆年長☆

今日もカタカナを頑張りました!今日は「ハヒフヘ」だったので簡単だったようでした(^_^)笑 午後はお遊戯室で組体操の練習をしました☆本当は戸外で練習したかったのですが・・・(ToT)最後の練習一生懸命頑張りました。そして、気合を入れるためにみんなで「がんばるそ、おー!!」と写真を撮りました!(^^)!鼓笛・バルーンの練習はしていません。昨日の練習がとても上手だったので、明日もきっと大丈夫だと思います。明日は海組20人(+先生)、みんなで気持ちを一つにして最後まであきらめないで頑張りたいと思います!先生たちもみんなを全力で応援しています♪お客さんに囲まれると緊張してしまう子もいるかもしれませんが、温かい応援をよろしくお願いいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA