運動教室☆年中☆

今日は、運動教室がありました。柔軟&ストレッチの後、年中になって初めて縄跳びを教えていただきました!棒付きの縄跳びチームと紐だけの縄跳びチームに分かれ、コツを教えていただきながらお友だちと一緒に練習しました。 その後は、側転の練習も行いました。前回教えていただいたことを思い出しながら、一生懸命練習している姿が見られました。また、上手な子のお手本を見ながら自分なりに練習している子もいました!!縄跳びも側転も、たくさん練習して上達できるように 頑張りたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA