アンパンマンたいそうの絵を描く☆たんぽぽ組☆

今日は、先日の運動発表会で披露した「アンパンマンたいそう」の絵を描きました。目や鼻、口、髪の毛を描いたあとに、アンパンマンのお面を貼りました。また、その周りに好きな色で〇をたくさん描いてみました!顔や〇を描くことが上手になってきたたんぽぽさんです!自分の絵がどれかわかるかな?! 満2歳児さんは室内遊びをしました。お友だちや先生とのかかわりを楽しむ姿が見られました!写真がなくて申し訳ありません<m(__)m>。 来週は、満3歳児さんは「いものえ」を、満2歳児さんは「アンパンマンたいそう」の製作をしたいと思います!

昨日もお知らせしましたが、今週は風邪気味の子が多かったです。日中は暑く朝晩は冷え込むので、衣服の調節が難しかったり、気温の変化に体が追いつかなかったり。体調管理が難しく大変な時期ですが、週末はゆっくり過ごし、体調を整えたいものですね。子どもだけでなく、保護者の方も気をつけてください!(^^)!。月曜日元気なみんなに会えることを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA