戸外遊び☆年少・たんぽぽ組☆

今日は、年少さんとたんぽぽさんで一緒に遊びました。まずは、体操からということで、「ぶろっこリン体操」を元気に行い、そのあとは運動発表会で年少さんが行った「ダンゴムシロック」をみんなで踊りました。たんぽぽさんは年少さんの動きを見ながらかわいらしく踊っていました。そのあとは「アンパンマンたいそう」をし、最後に「おやさいサンバ」をみんなで楽しみました! 年少さんは、たんぽぽ組のみんなにやさしくしてくれて、お兄さんお姉さんっぷりを発揮していました!たんぽぽさんは、年少さんのまねをしながら遊び、よい刺激、学びになりました!また一緒に遊ぼうね!(^^)!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA