今日は朝礼で園長先生からお話がありました☆

今日は、数か月ぶりに園長先生が幼稚園に復帰されました!まだ本調子ではなく松葉杖ですが、子どもたちはみんな久しぶりに園長先生に会うことができて、とっても嬉しそうでした(^_^)♡朝礼では、園長先生の身に起こったことを詳しくお話してくれました。そして、「怪我をしたら痛い思いをするのはみんなです。だから怪我をしないように、先生のお話はちゃんと聞きましょう!」と子どもたちに伝えてくれました。園長先生が元気になったら、たくさん遊んでもらおうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA