体育の時間&プログラムの表紙に絵を描く☆年長☆

体育の時間では、鉄棒・のぼり棒・雲梯・リレー・1分間マラソンをしました。最後の1分間マラソンでは「60秒なんて簡単だよ!」と言っていましたが、走ってみると「結構長かった」と言う子がちらほら…少しずつ時間を長くして持久力をつけていきたいと思います。 入室後は、発表会プログラムの表紙に絵を描きました。大好きな家族の絵やロボットの絵など真剣に描いていました。発表会座席のくじ引きも行いました。ファイルに入れて持ち帰りましたので確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA