洗濯ばさみ遊び&自由遊び☆たんぽぽ組☆

今日の午後は、満3歳児さんは洗濯ばさみを使って遊びました。洋服にどんどん挟んでいき、お花のようにしている子もいて、子どもたちの創造力には驚かされました! 満2歳児さんは自由遊びをしました。自由に遊びながらも、発表会の音楽がかかると反射的に踊りだす子どもたち!踊りも上手になってきました! 明日は発表会の練習をします!みんな頑張ろうね!!

☆発表会の衣装について問い合わせがありましたのでお知らせします。

Q1:黒スパッツ・タイツの代わりに黒のレギンスでも大丈夫ですか?A1:大丈夫です!ただし、男の子はレギンスの上からハーフパンツを履きますので、場合によってはきついかもしれません。園で試着しますので、持たせていただければと思います。(女の子はレギンスの上に園で用意したスカートを履きます。)

Q2:当日(予行含む)、依頼している衣装を家から着てきても大丈夫ですか?A2:大丈夫です!(助かります!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA