運動教室&線のワーク☆年少☆

今日は、運動教室を行いました(#^.^#)今日は、「なわとび」と「鉄棒」。なわとびは腕を回す練習をしました。利き手は回すことができましたが、利き手でない方は難しそうでした。たくさん練習していきたいと思います。鉄棒は逆上がりの練習をしました。まずはレベル1!台を使って練習をしました。台を使うことで一人でできる子も数名いました。チャレンジしていきたいと思います(^O^)運動教室の後は、せんのワークをしました。「ぐるぐるぐるぐる」と一生懸命をしました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA