発表会の練習&ALT英語教室☆年長☆

今日は1コマ目にお遊戯室で発表会の練習を行いました。自分の立ち位置をしっかり確認しながら上手にダンスをすることが出来ました♪ 2コマ目はALT英語教室!今回は「体のパーツ」と「衣服」の英語を教えていただきました。「頭」「肩」「膝」「つま先」「Tシャツ」「帽子」「スカート」などを教えていただきましたので、英語でなんて言うのかお子さんに聞いて見てください!(^^)! 午後は発表会の衣装を着てみました♪みんな衣装を着ると自然と笑顔が・・・♡とってもよく似合っていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA