ホール飾り作り&お知らせ☆年長☆

今日はホール飾り作りをしました(^_^)今回は冬においしい食べ物がテーマということで、年長の担当は「鍋料理」でした! 見本を見ながらみんなで「○○が入っているよね!」「○○っておいしいよね」など、会話も弾みながら製作をしていました☆完成した「鍋」はとってもおいしそう♡最後に記念撮影をしました。来週ホールに飾られますのでお楽しみに♪ 午後は発表会の練習をしました!(^^)! ※明日は年中・たんぽぽの発表会ですので、年長はお休みです。また、月曜日も振替休日でお休みとなりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します!! ※先日配布した年賀はがき・学年だよりでお知らせした赤ちゃんの頃の写真の提出が7日(火)までとなっています。おたよりファイルに入れて持たせてください。よろしくお願いいたします!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA