線のワーク&発表会の練習☆年少☆

今日は線のワークをしました!今日のページはやきいも!のもくもくの線を練習しました!上手に書くことができました。そのあとはお遊戯室で、発表会の練習をしました>^_^<大きな声で歌ったり大きい動きで踊ったりと一生懸命頑張りました(^O^)火曜日は予行練習です!みんながんばろうね!明日(12/4(土))は、年中、たんぽぽさんの発表会ですので、年少さんはお休みです。12/6(月)は発表会の振替休業日になっていますので年少さんもお休みです。よろしくお願いします。12/7(火)は、発表会の予行練習です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA