運動教室(満3歳児)&室内遊び(満2歳児)&発表会ではお世話になりました!!☆たんぽぽ組☆

今日の運動教室は、前回取り組んだでんぐり返しを行いました。できるようになってきた子も増え、繰り返し挑戦する姿が見られました。※満3歳児さんのみ参加しました。 満2歳児さんは、室内遊びをたくさん楽しみました。自己主張をするようになり、お友だちとのかかわりも増えてきたので、トラブルになることもありますが、よい機会と捉えサポートしていきたいと思います。 そして、先日の発表会では大変お世話になりました。今までの練習の成果が十分に発揮されていたと思います。また、連絡帳にはあたたかいお言葉や励ましのお言葉をたくさんいただき、本当にうれしいですし、私たち職員の励みにもなります!ありがとうございました☆これからも子どもたちの成長を全力でサポートしていきたいと思います!!発表会当日の集合写真です!集合写真はなかなか難しいです…(笑) みんながんばりました(^○^) 明日は、縦割り保育活動で園外にでかけます。水筒(ひも付き)を持ってきてください。(満3歳児のみ)※満2歳児は幼稚園で過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA