発表会出し物見せ合いっこ☆年長&年少☆

今日は縦割り保育が終わった後、給食まで少し時間があったので、年少さんと年長さんで発表会の出し物を見せっこしました♪まずはじめに年少さんのダンス☆大きな声が出ていてかっこよかったです!ダンスもとっても楽しそうに踊ってくれていました♪ 午後は年長さんがダンスと手話ソングをしました。ダンスでは色々なコーナーがあったのですが、年少さんも気に入ってくれ、終わった後もみんなで盛り上がっていました!(^^)!発表会本番もお互いの活躍を応援しながら頑張ってほしいと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA