さくらんぼクラブの子どもたちとたんぽぽ組2歳児の子どもたちに、サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

もうすぐクリスマスです。子どもたちは、今年はサンタさんからどんなクリスマスプレゼントが届くのか?今から楽しみで、心待ちにしているようです。(^_^)b

マイトリーでは一足早く、「さくらんぼクラブの子どもたち」や「たんぽぽ組2歳児の子どもたち」に、サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。それは楽しそうなおもちゃでした。おもちゃはおもちゃでも、何と「賢くなる!」「頭の回転が早くなる!」おもちゃみたいです。よかったね~!来週からおもちゃでいっぱい遊んでください!(^_^)b (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA