発表会の絵を描いたよ!☆たんぽぽ組☆

12月4日に行われた発表会の絵を描きました!満2歳児さんは目、鼻、口などをクレパスで描き、ピカピカブーの帽子を貼り完成させました。筆圧がだんだん強くなってきたように感じます! 満3歳児さんは1つ1つ確認しながら、全て自分で描くことに挑戦しました!そして最後にミッキーの耳やミニーのリボンなどを貼り完成させました!目、鼻、口などの数や色、場所などがだんだんわかるようになり進んで描く様子も見られました(^◯^)。 明日は外でたくさん遊びたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA