発表会の絵を描いたよ&リトミック教室☆年少☆

今日は、発表会の絵を描きました(^O^)衣装を着た写真を見ながら絵を描きました。絵で表現するのはなかなか難しいですが、「みてみて~かけたよ~」と楽しそうに描く子どもたちでした!!最後に絵のバックを絵の具で塗って完成!!楽しかった発表会の絵が描けました(^O^)午後はともえ先生のリトミック教室でした♪色々なリズムを手で叩いたり曲を聴き分けて動いたりしました。後半にはどれみふぁそらしどにも挑戦!!たくさんのことを教えていただき真剣な子どもたちでした!(^^)!ともえせんせいありがとうございました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA