年賀状投函&体育の時間☆年長☆

午後は幼稚園近くのポストに年賀状を出しに行きました。「ちゃんと届きますように・・・」とお願いもしっかりとしてきました!!楽しみですね♪今日欠席の子の分も代わりに投函してきました☆ そのあとは体育の時間!今日は「かけっこ」「ドッジボール」「ドロケイ(ケイドロ)」をしました!かけっこ今日の男の子のチャンピオンはTくん。女の子のチャンピオンはMちゃん。海組の1位はMちゃんでした☆ ドロケイは警察と泥棒に分かれて頭の使う鬼ごっこなのですが、みんなとてもかしこく、最後まで楽しむことができました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA