誕生会出し物無事終了!&明日は・・・☆たんぽぽ組☆

今日は10.11.12月の誕生会でした。出し物は、本日筋肉を仕上げてきたたんぽぽ組満3歳児!まずは、プロテインで乾杯し筋肉を微調整。そして、ムキムキになってきた筋肉に問いかけ「おい!みんなの筋肉!やるのかい?!やらないのかい?!どっちなんだい!・・・やーーーるーーー!!」準備が整いスタンバイ。みんなで、ミュージックスタート♪元気に「チェケマッチョ」を踊りながら筋肉自慢をすることができました!写真は誕生会のものをご覧ください!(^^)!

そして明日は、みんなが楽しみにしている今学期最後の手作り弁当!みんなでおいしくいただきたいと思います!子どもたちには、おうちの人に「明日はお弁当をお願いしますって言うんだよ」と話したので、言われたら用意してあげてください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA