10・11・12月の誕生会を行いました(^_^)/

今日は10時30分から遊戯室で10・11・12月生まれの園児の「お誕生会」が行われました。コロナウィルスの影響で日程変更がありましたが、実施できて良かったです!今回は22名のお友だちが誕生日を迎え、みんな一つ大きくなりました。おめでとうございます!

先生方も4名の先生が誕生日を迎え、一つ大きくなりました。また、誕生日の子へは、PTAからの記念品(アルバム)が、一人ひとりに贈られました。お祝いの「お楽しみの催し」では、たんぽぽさんが楽しく、筋肉自慢をしながらダンスを披露してくれました。また、先生方の催しは、今回担当の先生方が「大人の組体操」を披露してくれました。子どもたちも大喜びで楽しいひとときを過ごしました。

誕生児の保護者の皆さん方も、コロナで心配の中、またお忙しい中ご参観、記念写真撮影等ありがとうございました。なお、記念写真は後日ヤマガタ写真屋さんより連絡があり、数週間後ぐらいには遊戯室に写真を掲示しますので、ご希望の方は写真をご覧の上、申し込みをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA