「終業式」のあと、マイトリーにサンタクロースがやってきた!みんなプレゼントをいただいて大喜びでした!(^_^)b (*^_^*)



 明日はクリスマス・イブです!今日は「終業式」のあとに、何と1日早く「サンタクロース」がはるばるマイトリー幼稚園の子どもたちのところへやってきてくれました! そして、子どもたち一人一人に何と何と!!クリスマスプレゼントをくれたのです!!(プレゼントは、PTAからです!!本部役員さんがいろいろ考えてくれました。ありがとうございました!)

もちろん子どもたちは大喜びでした!

 きっとまた、今日はお家の方へも大きなプレゼントをしょったサンタさん? がやってきてくれることでしょう!!(*^_^*) 子どもたちよかったね~!!(^_^)b \(^_^)/

それではみなさん、メリークリスマス!🎄

そして、ハッピーニューイヤー!

Merry  Christmas!&Happy  New  Year!!

\(^_^)/ ヘ(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA