お楽しみ会☆年中☆

今日は「2学期に頑張ったことはなにかな?」と子どもたちと振り返りました。一つ一つあげて行くと本当にたくさんのことを経験し頑張ったことが改めて分かりました。なので今日はお楽しみ会と題して自分の好きな役になってオペレッタを見せ合いました。みんなノリノリで楽しく表現していました。 2学期も大変お世話になりました。年が明けて新学期1月11日に元気な子供たちに会えるのを楽しみにしています。良いお年をお迎えください(^_^)(※鍵盤ハーモニカを忘れずに持ってきてくださいm(__)m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA