新年を迎え、「預かり保育」も始まりました。正月から、子どもたちは元気いっぱいです!(^_^)v ヘ(^o^)/

令和4年を迎え、まだ3学期始業式をしておりませんが、1月4日(火)から「預かり保育」も始まりました。真冬の寒さも何のその、正月から子どもたちは元気いっぱい遊んでます!ヘ(^o^)/ \(^^)/預かり保育、午後の学びの時間は「集団遊び」を行いました(^^)今日は新聞紙遊びと爆弾ゲーム&イス取りゲーム!!小さいお友だちとペアになってお世話をしながら一緒に楽しむ姿が見られました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA