今日は、「第3学期始業式」を行いました。3学期からの新しいお友達も紹介しました。また、楽しい幼稚園の始まりで~す!(^_^)v \(^_^)/



今日から、第3学期が始まります。10時から遊戯室で「第3学期始業式」が行われました。園歌斉唱のあと、園長先生から「今年はとら年です。とら年の意味・運勢は、獲物を狙う虎のように、いろいろな物事にどんどん挑戦して、苦しさに堪えて頑張ると大成功を得るそうです。だけど、頑固すぎてわがままをして争いを起こすと幸運を逃すそうです。だから、今年はみんな、自分勝手やわがままをせず、いろいろなことにどんどん挑戦して行ってください。そうすれば、きっと大成功になります!頑張って!」と話しがありました。(^_^) 朝礼の後、3学期から新しいお友達が3名(年少組1名、たんぽぽ組2名)入園・入所しましたので、紹介しました。みんな仲良くして下さい。(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA