お正月遊び&運動教室☆年長☆

今日は上毛かるたをしました!まずみんなで絵札を見ながら「つるまうかたちのぐんまけん」など、どれくらい覚えているのか確認をしました☆みんな結構覚えていてビックリしました!! 2回しましたが、ルールを守り、楽しくカルタ遊びをすることができました!(^^)!またやりたいと思います♪ そのあとは運動教室!実態調査で鉄棒とマットを行ないました。みんなの成長を感じました☆ 午後は郵便はがきごっこをしました!書き方が難しい様子でしたが、一生懸命書いていました♪引き続き取り組んでいきたいと思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA