廊下天井飾り作り☆年長☆

今日は廊下飾り作りで「帽子」を作りました。作る工程がたくさんありましたが、話をよく聞いて取り組んでくれた年長さん、えらい☆色々な模様のはじき絵を楽しんだり、毛糸を貼ったり・・・!(^^)!鉛筆、クレパス・ハサミ・のりをうまく使いこないして頑張ってくれました♪廊下に飾られると「あったかそう♡」など良いコメントがたくさん♡(笑)完成をとても喜んでくれました♪ 午後はお正月遊びを楽しみました♪新たにコマを回せるようになった子も☆郵便屋さんごっこも楽しんでいます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA