1月の本をみたよ☆たんぽぽ組☆

今日は、風が強く園長先生によるボール投げ教室は延期となってしまいました。なので、ゆっくりじっくり1月の本をみることにしました。内容は、「だるまさんのにらめっこ」や「初夢」のお話やシール貼りなどでした。以前、先生とにらめっこ対決をしましたが、今回もなかなかのクオリティーで、全力で笑わさてくれました!恥ずかしくてカメラから逃げる子もいましたが、反応は様々で楽しかったです! 月曜日は、お正月遊び第3段のはがき遊びをする予定です!クラスのお友だちと、はがきを出し合いたいと思います☆風邪が流行っていますので、土日はゆっくりして体調を整えたいものですね。子どもたちはもちろんですが、保護者の方も気をつけてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA