今日のさくらんぼクラブは「2月のカレンダーを作ろう!」でした!(^^)!

今日のさくらんぼクラブご参加ありがとうございました!可愛い手形・足型のオニが完成したかな??次回のさくらんぼクラブは「運動教室の先生と運動遊びをしよう!読み聞かせを聞こう!」です。みなさんのご参加お持ちしています☆

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援・家庭支援の一環として実施しています。保護者の方同士のコミュニケーションの場、くつろぎの場として毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいも問いません。ぜひご参加ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA