園長先生にボールの投げ方を教えていただきました!(^^)!

今日は、先週の金曜日から延期された「園長先生ボール投げ教室」を行いました!園長先生のお手本を見ながら、子どもたちは真剣な眼差しで話を聞いていました。足を開く、腰を回す、後ろ足から前足に重心を移す、腕を顔より高く上げるなど、たくさんのポイントを教えていただきました!少し難しい動作もありましたが、子どもたちは笑顔で取り組んでいました♪回数を重ねるにつれて、子どもたちのボールも勢いを増して遠くまで飛ぶようになっていました!これからもボール投げを取り入れて、レベルアップして次の学年に進級できるようにしたいと思います。園長先生、ありがとうございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA