ゆびあみ&運動教室☆年長☆

1コマ目はゆびあみをしました。まだ鬼のお面を作っていなかった子はお面作りから行いました!(^^)!ゆびあみはとっても難しく「う~ん」とうなり声続出(笑)今日は「こういう遊び方があるんだなぁ」と思ってくれたら花丸です☆上手にできるようになるとマフラーや、ブレスレット、ネクタイなどにもなりますよ♡ ※作り方を載せておきますので、お時間があったらぜひやってみてください♪ 運動教室では、苦手なもの・できないものに挑戦し、練習をしました。空中前回りや側転、跳び箱の縦・・・など自分の苦手なものに挑戦し、レベルアップを目指しました!(^^)! 午後は縦割り保育の事前学習をしました!明日が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA