月刊誌&運動教室☆年長☆

今日は2月の月刊誌を読みました☆鬼のお話でしたが、道徳にもつながる内容だったので、読み終わった後に全員に感想を聞いてみました。「鬼は悪い子としていないのに逃げられちゃってかわいそう」「最初はかわいそうだったけど、最後は子どもたちと遊べるようになって良かった」ととても良い感想を言うことができました(^_^)まだスラスラ読めない子は指で文字を追って読む練習をしました! 運動教室ではマット運動・なわとびをしました。みんなのやる気が盛り盛りでかっこよかったです☆最後の5分間は苦手な物に挑戦する時間として、自分で考えて練習に励んでいました!最後はお楽しみの鬼ごっこ♪今回は「コンセント鬼」を楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA