運動教室&招待状のぬり絵☆年中☆

今日の運動教室は、ジャンケンゲームをした後に、縄跳びと鉄棒を行いました。初めて行なったジャンケンゲームは大盛り上がり!とても楽しそうでした♪縄跳びは、歩き跳びと前跳びをしました。歩きながら跳ぶことはまだ少し難しそうだったので、これから練習していけたらと思います。鉄棒は、自分の好きな技に挑戦しました。最後は鬼ごっこをしました(^.^) 運動教室のあとは、お別れ会の招待状にぬり絵をしました。「年長さんとか先生にあげるから丁寧に塗る!」と、やる気十分で取り組んでいました。ペアの子と一緒に、「ここは何色にする?」など相談しながらぬり絵をしていました。素敵な招待状が出来たね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA