「お別れ会」の後は、「お別れ会食」の予定でしたが、今年度は食事とお楽しみ会を分けて実施しました! でも、給食は最高!(^_^)v (*^_^*)

 今日のとっても思い出に残る素敵な「お別れ会」の後は、とっても美味しさが倍増する年長さんとのお楽しみの「お別れ会食」の予定でした。しかし、今年度は新型コロナウィルス対応のため、会食とお楽しみ会を分けて実施しました。(^_^;) 残念! 

しかし、給食のメニューはこの日のための「特別豪華メニュー」でしたから、さらに美味しさ倍増で、子どもたちも大喜びでした。ヘ(^o^)/ (^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA