お別れ遠足「足利市五十部公園」☆年中☆

今日は絶好の遠足日和!ということで、年中さんのお別れ遠足で「足利市五十部公園」に行ってきました!バスの中で元気に歌いながら、公園を目指しました(^_^) 到着後は荷物を置いて自由遊び!いろいろな種類の遊具があり、子どもたちはどれで遊ぼうか迷っていました(笑)複合遊具やみんな大好きなターザンロープなど、たくさんの遊具で遊ぶことが出来ました!! たくさん遊んだあとは、お待ちかねのお弁当!遊んでいる途中にも「おなかすいた~」「や「お弁当食べたい!」という声があちこちから聞こえてきたため、おなかペコペコの状態で美味しくお弁当を食べることができました♪ お昼のあとはまたまた自由遊び!たくさん食べたあとにたくさん体を動かすことができました!(^^)! 最後はみんなで記念撮影☆帰りのバスは、疲れ切って寝てしまう子もいました(^.^)いい天気の中、無事に行って来られて良かったです!ボランティアの保護者の方々、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA