縦割り保育☆イエローチーム☆

イエローチームは、「膳城址公園」に行ってきました!電車に乗れることにワクワクで、幼稚園から駅までの道のりも頑張って歩きました(^O^) 駅に着いて、いよいよ上電に乗ります!電車が見えると「電車来た!」と大興奮の子どもたち♪電車の中でも、上手に座ることが出来ました(#^.^#) 電車を降りたら、約30分歩いて公園へ!車通りが激しい道もありましたが、大きいお友だちが小さいお友だちを守ってあげる姿も見られました。 いよいよ公園に到着!まずは記念に集合写真をパチリ☆ その後は、バディのお友だちと一緒に遊具で遊びました!幼稚園にはない遊具がいっぱいあって、子どもたちも大喜び(^_^)バディや同じ学年のお友だちと、たくさん体を動かして遊ぶことができました!! たくさん遊んだあとは、お待ちかねの手作り弁当!いっぱい歩いていっぱい体を動かして、おなかぺこぺこだった子どもたち。おうちの人の手作り弁当、美味しかったね♡ お昼を食べた後は、電車の時間の関係ですぐ公園を出発。みんな疲れていたと思うのですが、下り坂だったので行きよりも短い時間で駅に到着することができました!(笑) そして、赤城駅に到着後、なんと駅長さんからプレゼントをいただきました!!大切に使おうね☆ご自宅で是非お子様と一緒に読んでみてください! 一番早く出発したイエローチームですが、幼稚園に到着したのは一番最後でした(笑)たくさん歩きましたが、弱音も吐かずに頑張りました!最後にみんなで楽しい思い出が出来て良かったね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA