縦割り保育☆グリーンチーム☆

グリーンチームは「琴平山」「鹿の川沼公園」に行ってきました!まずはバスに乗って出発!バスの中でも歌を歌いながら子どもたちは元気いっぱい☆ミ 「琴平山」に到着しみんなで気合いを入れ、展望台目指して出発!砂利道や坂道など展望台が近づくにつれてだんだんと険しい道になりましたが、弱音を吐かず最後まで頑張りました!(^^)! 頂上に到着し、数名ずつ展望台から大間々扇状地の景色を楽しみました!「高いね~!」「車も野球やってる人もあんなに小っちゃい!」と子どもたちなりの発見もあり、とても喜んでいました☆ 下山途中で園長先生に会い、パワーをもらい「鹿の川沼公園」まで頑張って歩きました。公園に着いた時にはみんなおなかもペコペコ。おうちの人が作ってくれたお弁当が何倍もおいしく感じたようでパクパクと完食していました♡ ご飯の後はみんなが楽しみにしていた自由遊び♪元気に走り回ったり、すべり台を滑ったりとバディのお友だちとたくさん遊ぶことができました☆帰りのバスでも元気いっぱいで1日の思い出を話しながら帰ってきました!ぜひお子さんに楽しかったことを聞いてみてください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA