縦割り遠足☆ブルーチーム☆

ブルーチームは「桐生市民体育館」と「桐生球場」へ行ってきました。まず、幼稚園を出発して大間々駅へと徒歩で向かいました。みんな電車に乗る事を楽しみにしていてパワー全開でした。 大間々駅に到着です。これからいよいよわたらせ渓谷鉄道に乗ります。わくわく♡ みんなとっても静かに電車の乗ることが出来ました!桐生市民体育館に到着。みんなで記念撮影 パシャリ 体育館見学と、フロアーで思い切り体を動かして遊びました。 体育館で体を動かした後は、桐生球場に移動してお弁当にしました。 お弁当を食べた後は、なんと!普段は入る事の出来ない外野グランドで遊ばせてもらう事が出来ました(^。^) 思い切り体を動かして楽しみ、帰りは上毛電鉄に乗って赤城駅まで行き、幼稚園に帰りました。帰りはみんなくたくたで歩くスピードが遅かったのですが、幼稚園が見え、お友だちたちと合流すると疲れが吹っ飛んだようで、みんなニコニコでした。小さい子の面倒を一生懸命見てくれた年長さん、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA