縦割り遠足☆レッドチーム☆

レッドチームは「草木ダム・東遊園地」に行ってきました!! まずはバスに乗って出発☆ 草木ダム展望台見学やダムの内部を見学することができました!なかなか入れない場所に入ることができ、みんな大喜び☆草木ダムが60周年ということで、ドローン撮影をしており、レッドチームのみんなもドローンに向かって手を振ったり、音声を録音したりと、ちょっとだけ撮影に参加させて頂きました!後日ツイッターでUPされるとのことでした!(^^)! その後は東遊園地へ歩いて移動☆階段を下ったり登ったり・・・♪みんな一生懸命頑張って歩いてくれました!エライ☆ みんなで集合写真♪ おうちの方が作ってくれた手作り弁当、美味しくいただきました☆ 東遊園地で自由遊び☆遊具で遊んだ後はみんなで鬼ごっこやかけっこをして楽しみました。帰りのバスはぐっすり・・・かと思いきや、みんなまだまだ元気(笑)眠った子は2,3名でした。幼稚園に帰ってくるまで元気いっぱいなレッドチームさんでした(^_^) カードのおみやげをいただきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA